花咲ケ、ミライ

アラフォー、おひとりOLの日常、住宅購入など

サードウェーブ系男子、とな

ランニング用のウェア を買った。

f:id:miyutakana:20180819235020j:plain

よく見ると人の顔がいっぱい書いてあるのがファンキーだし、心強い気もする。
「ユルめの袖をたくし上げて着ると、イキっててかっこいい。
 K-POPアーティストに間違われたらどうしよう」

ウキウキと走り始めてすぐわかった。
通気性が全くない。サウナのようだ。さすがウィンドブレーカー。
待てよ。ウィンドブレーカーが短いから下にTシャツを着ている・・
始めからTシャツで走れば良かった・・

走り終わってスーパーで買い物を終え、
マンションのエレベーターの鏡を見て気づいた。

「すっごい、ダサい」

ウィンドブレーカーの前面に大きなポケットがあったので
嬉しくなって家の鍵や携帯を入れてみたところ、
妙に前傾姿勢で着ることになってしまった。
(普段のウェア はポケットが小さいのでウェストポーチを着用して走っている)
「こなれ感」というより「ユルめのパーカーをだらしなく着ている人」になってしまった。
難しい。

サードウェーブ系男子という言葉を知った。
https://nikkan-spa.jp/955712
多分、お友達になれないと思うけど(あちらが嫌がるだろう)
サードウェーブ系女子になってみたい。