花咲ケ、ミライ

アラフォー、おひとりOLの日常、住宅購入など

【備忘録】おひとりさま、マンションを買う①

こんにちは。

最近、マンションを買いましたので、備忘録的に書き留めてみようと思います。

 

それは少し珍しい夜だった。

バンド練習後、メンバーで普段行かないような中華料理屋で打ち上げをした。

会計の時に大好きなP!nkの「Who Knew」が流れた。

珍しくメンバーは2次会へ流れ、珍しく私は帰ることにした。

「今日ばかりは大人しく帰った方が良さそうだ」

ipodのイヤホンを装着する。聴くのはもちろん、P!nkの「Who knew」だ。

三宮から大阪へ向かう特急がホームへ到着する。

乗り込もうとしたその時に、携帯が震えだした。

「高菜さん、今、少しお時間よろしいですか。良い話です」(つづく)